日々の日記

ひとりごと

最近の読書

f:id:neko81:20170303221740j:image

政治や経済に興味のなかった私でも、ロッキード事件とやらは聞いたことがあります

 

政治とお金はどうしても切り離せないんでしょうね〜〜

 

 

学生のころ、ホテルのパーティや披露宴の配膳のアルバイトをしていたことがあるのですが、政治家の資金集めの立食パーティなんかもよくありました

 

会社にも選挙前には先生と言われる人が腰を低くしてやってきたりしますが、当選したらどこのお偉いさんか?とい感じでやってくる

 

あまり好きではありません…

 

 

が、国を動かしていく人で、私たちが選んでるんですよね〜〜

 

 

選挙、行かなきゃダメですね👎

 

心理交渉術は、嘘をついてるときの人間がどういう風になるか?

 

というのが面白そうでした

 

明日、同僚で試してみます!