日々の日記

ひとりごと

ライトライズ

日本で大人気のHYIP、Right Rise(ライトライズ)。

今流行りのビットコイン投資で、日利1~3%!つまり月利30%!つまりは3か月ちょいで元本回収!

で後は半永久的な不労所得が得られるというもの。

 

「なんとまぁ素敵なお話でしょう♪これで私も社畜卒業だわっ」

と、毎日少しずつ増える総利益と複利運用される元本をにんまりと眺めておりました。

 

こちらの夢のような投資、元本は出金出来ません。

早く始めて、利息を貯めて、元本回収してから再投資!!と思っていました。

。。。が、

どうやら2日程前に飛んだみたいです(><)

 

 

今の気持ちは、

「そりゃそうだよね~~~。そんな商品あったら銀行が投資するわ!!」

 

気を引き締めて、まじめに株式投資orFXの勉強します。

 

いいお勉強になりました。